NMDボディボードとVSボディボードの2021モデルが入荷!

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は新しく入荷したボディボードのご紹介です。

NMDとVSの2021ボディボードが入荷!

入荷しましたのはどれもコロナなどのからみで入荷が遅れていた2021モデル。

NMDとVSのボディボードは、誰が乗っても乗りやすく、その扱いやすい高性能で初心者から上級者まで人気のボディボードです。

まずは女性向けのボディボードから

新しいNMDのスマイルプロライド。

プロライドシステムという硬めの素材をストリンガーとともに埋め込んで、ボディボードのしっかり感とコントロール性、スピード性を合わせ持つボディボードです。ボトムにはシングルダブルコンケーブも装備します。スピードが出てコントロールもしやすいボディボード。他のカラーもあります。

詳しくは→NMDのページをご覧ください。

次はVSのブラックラビット テンションテックモデル

テンションテックはボードの中に面の状態で反発性の高い素材をサンドイッチします。このブラックラビットはそこにメッシュやストリンガーも装備する高機能ボディボードです。シングルダブルのコンケーブも入ってます。スピード性能が高く、リップアクションも得意なボードです。また他のカラーもあります。

詳しくは→VSボディボードのページをご覧ください。

次はメンズモデルの

こちらはNMDのムーステンションテックモデル

上のVSのテンションテックと同じ素材がサンドイッチされています。ダブルメッシュやストリンガーにシングルダブルのコンケーブも入った全部入りモデルとなります。リップ系の技をめざす方はぜひご検討ください。他のカラーもあります。

詳しくは→NMDのページをご覧ください。

そしてVSのブラックラビットPFS3+モデル

PFS3+というのはプロライドシステムをメンズ向けにさらに進化させたシステム。このボディボードはキネティックコア、ダブルメッシュ、CRFストリンガー、シングルダブルコンケーブも入った超豪華モデルです。コントロール性が高く、いろいろな技に挑戦したい方に向きます。カラーは写真のグレーのほかにブラックがあります。

詳しくは→VSボディボードのページをご覧ください。

ドルフィンズ店頭には全モデルがございますので、お手にとってご覧になりたい方はお気軽にご来店ください。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました