海に一緒に行ってる方は知ってると思うけど便利なバケツが入荷しました!【ドルフィンズブログ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

オススメのユーティリティバケツをご紹介

今日はとても便利なバケツが入荷しましたのでお知らせします。

それがこちらのソフトバケツ。

僕と一緒に海に行ってる方は皆さんご存知とおもいますが、こちらのバケツ
僕も毎回使っています。

完全に防水仕様で、しっかり自立するのにソフトに折り畳む事も出来ます。

大きさはこんな感じで何でも入ってしまいます。

僕の場合、海に行くときはボディボードの他にフィン、ソックス、リーシュ、日焼け止め、タオル、耳栓、カメラ、スマホ、ドリンクと結構の量の物を持って来ます。

こんなに持っていくのもこのバケツがあれば楽々なんです。

カラーはブラック、ホワイト、カーキの3色。

とても丈夫で自分のは前のデザインのモデルなんですが、まだまだ壊れる気配もありません。

取っ手は長めなのでショルダーにかけたり、海では取っ手を結んで、ちょっとたたむ等してカラス等に狙われないように工夫しています。

かなり便利なので皆さんにオススメしたいアイテムです。

→ユーティリティーソフトバケツの詳細はこちらから

続いては本日出荷したアイテム

リーフのサーフパンツ

トランスポーターのニットケース

リペラーフィン

ご注文下さった皆様ありがとうございました。

商品の到着をお楽しみに!

それではまた

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました