ドルフィンズは明日5/28(金)は16時開店です【ボディボードショップドルフィンズ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

明日は16時開店

明日5/28は都合によりドルフィンズの開店時間は16時となりますので

よろしくお願いいたします。

明日は今年モデルのボディボードが一部入荷

また明日は2021年のニューボードが一部入荷の予定となっています。

ご覧になりたい方は16時以降にご来店ください。

今日はTLSのフィンを出荷

今日はこちらのかわいいボディボード用のフィンを出荷しました。

裏面はニコチャンマークになってたりします。

このフィンただ可愛いだけでは無くって

ボディボードレディース世界チャンピョンの大原沙莉プロの

シグネチャーモデルなんです。

特徴は、ブレードがハードなので女子の推進力を引き上げてくれます。
ポケット部分とヒールには柔らかいラバーを使用しており、足への負担や擦れ防止を軽減できる仕様です。また、ヒール部分は足首にフィットしやすく、波の衝撃でも脱げにくい安定設計です。

→ TLSボディボードフィンはこちら

ご注文くださいました神奈川県のOさま、ご注文ありがとうございました。

PS 6月のボディボード初心者スクールの情報を更新しました。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました