エルロロ動画をアップしました

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は波があったので午前中は海へ!

朝は特に寒かったので海も空いています。

波はセットで腰から大きいと胸くらいのも来てます。

ボディボードはいつものメンバーはほぼみんな来てる感じで

ボディボーダーの気合いが感じられました。

平日は雨の日しか海に来れないIさんも居たので

久しぶりにGoProで撮影。

ボディボードでエルロロ

しかし最近充電をしてなかったため、1分程でバッテリー切れでっす。

その後、波サイズもさらにアップして浅い所でワイドダンパー!

危ないので江ノ島方面で楽しみました。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

ドルフィンズに戻ると新しい「ストークド」Vol.6が入荷していました。

巻頭特集はワールドチャンピョンの大原沙莉プロ、さらに大原プロと2017年チャンピョンのジョアナ・シェンカーの種子島トリップ記事。またベトナムのボディボード情報。また、近藤プロによる写真付の詳しいボディボードテクニック解説、他にもボディボーダーならぜひ読みたい内容となっています。

→ 最新ストークドVol.6 2020年1月発売はこちら

明日はドルフィンズは定休日!

波がありそうなので明日も湘南でお会いしましょう!

GoProのバッテリーはしっかり充電中!

空いてたら撮ります。

※2月2日はドルフィンズ練習会で参加者募集中です。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました