昨日のボディボードは楽しかった!

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の海

昨日は水曜日、ドルフィンズは定休日でした。

幸運にも湘南の波サイズは腰~腹と楽しめそう!早速、海に行ってまいりました。

海ではドルフィンズのお客様も何名かいらっしゃって、みんなで楽しくボディボードができました。

昼頃からは天候も回復し、お昼を食べに行ったのですが、日差しが強すぎでヤバかったです。

しっかり日焼け止めを塗った方が良いですね。

昼食後の後半戦は遅れてきたメンバーも加わってより楽しく波乗りできました。

海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

ボディボードにちょうど良い波で、結構練習にもなったので良かったですね。

海で撮影したライディング動画は編集してそのうちアップしますね。

→お勧めのボディボード時の日焼け対策

今日の作業

そして本日はご注文いただいたボディボードにプラグの取り付け。

Vボディボードの最新のSP-PROです。

ご注文いただきました Iさま ご注文ありがとうございました!発送は6月26日になります。

その他、お客様のご質問に答えたり、昨日海で会ったメンバーのIさんが今日の波のご報告にご来店くれたりしていました。

→Vボディボード

自作PCの進捗

そして、初の自作PCの進捗状況はといいますと

ノロノロですが少しづつ進んでいますよ!

マザーボードにCPUを取付。

 

続いてメモリーとM.2を取付しました。

製作といえるようなことは全然してなくて、部品をはめただけですね。

これからこちらのCPUクーラーの取り付けをするんですが、これが一番大変そうです。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店 ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
新しくなったFacebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました