パソコン自作と東京でボディボードしましょうの話

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もフィンを出荷したり、ご注文頂いた商品を揃えたりの一日でした。

昨日の海の状況

昨日の午前中はFacebookにも上げましたが、湘南に行ってボディボードしてました。

県外移動が出来るようになって初の週末、そして天候も回復、波も少しはありそうな予想

ということで、やはり海も人出はありました。

それでもこのくらいの密度です。屋外で風も吹いてるので換気も絶好調。

アウトレットモールとかの方がいろいろ怖そうですがいかがでしょう?

波はたまに良いのも来ますが、乗りたい人も多いので譲り合いの精神でのんびり行きたい物です。

ボディボードのテイクオフが速まるフィンを載せました

最近カパロア系のフィンも人気なんですが、さらに推進力の強いTRITAOと言うシリーズのブルーをドルフィンズの通販ページにアップしました。

デザインカッコ良いでしょう!!

ボディボードのテイクオフが速くなる事間違え無しです。

ただ脚力のある方向けのフィンなのでよろしくお願いします。

その脚力を生かしきれるフィンです。

パソコン自作の進ちょく状況

前からそうなんですが、結構買って満足するタイプなんですよね

だれでも少しはそんな所あると思いますが・・

例えば、本を買って積ん読とか

プラモ買って積んどくとか

パソコン部品はこんな感じで全パーツが揃いました。

組上げはおそらく問題なく出来そうなんだけど

その後のBIOSの設定とかがネット見てても良くわからない。

そもそもキーボードとマウスはともにワイヤレスを買っちゃたけど

有線じゃなくても最初から認識するのかとか分からないんだよね。

設定はキーボードとかマウスが必要ですよね。

この初の自作パソコンは積んどく状態になったらヤバいので早々に組上げたいものです。

でも一つひとつのパーツを開けて眺めてニヤニヤしてたりします。

海も行かなきゃ無いし、時間があるようで無いんです。

というわけで、パソコン自作に詳しい方がいらしたら情報くださいませ。

最後に

東京でボディボードしませんか?

例の東京シティーウェーブですが、営業を再開しているという情報を某T.Tプロと今日お店で話していました。本日Tプロは行って来た帰りで、話してたらまた久しぶりに行きたくなって来た。

1時間を8人程で乗るので、めちゃくちゃ乗れるらしいです。

久しぶりに海でボディボード再開した皆さんも、なかなか調子が戻らない方も多いと思います。

エルロロの練習は出来ませんが、ボディボードで超大切なレールをしっかり入れて走るという基本の練習や間違った癖の修正、そしてスピンの練習にとても役立つと思いますので、行きたい方はご連絡ください。初めて、一人だと不安もあると思うので、一緒に行きましょう。結構楽しいですよ。

行ったら下のビデオみたいに動画を撮りますよ!

どんな所か分からない方は前にドルフィンズでシティーウェーブにボディボードをしにいった時の動画をご覧下さい。

スポル品川大井町のcitywave tokyoでボディボードしてみたよ

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー

045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました