定休日でも発送完了

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズ定休日ですが、朝から発送作業中。

発送しましたボディボードのご紹介

ピンクのレールにもありますが、こちらはQCDのELLAモデル。

写真では暗く映ってますが、実際は明るい綺麗なワイトです。

ボトムはパープル。

今年人気の操作しやすいボディボードですね!

そしてレッドのボディボードはVSブラックラビット!

ALLレッドと医いたところですが、ボトムは濃い目のオレンジです。

いずれにしろどちらもカッコいいボードです。

ホワイトは本日、レッドは昨日発送しました。

ご注文ありがとうございました。

それでは皆様、良い波でお楽しみください。

出遅れたけど

毎度の出遅れなんだけど、これから湘南にGOです!

ボディボードを楽しんできます。

海でお会いしましょう!

ではまた

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました