ボディボードで海を満喫した!【ドルフィンズのブログ】

お客様

こんにちは!

ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日の雷&大雨から一夜明け

今日の湘南は波のサイズも残っていて、海も沢山のボディボーダーの皆さんが

ボディボードを楽しんでいらっしゃいました。

みんな波に結構乗っていて、良いライディングが多かったです。

僕は相変わらず出遅れたので、朝の良い波は逃しましたが

それでもまだ十分に楽しい波は残っておりました。

波のサイズはセットで頭くらいのも来て

形の良い波に乗れればとても楽しくボディボードできました。

最近多いんですが、沖でいい波に乗っても途中でパワーダウンして消えてしまう波もありました。

でもたまに、頑張ればインサイドまで乗りつなぐことができる波もありました。

そして今日は昨日ドルフィンズのYouTubeにアップした

「ボディボード超初心者さん向けのレッスン動画」

で解説している、頭の位置をより注意してライディングするように心がけ

ボディボードをしたところ、苦手な波もなかなか納得いくライディングができました。

ボディボード中級の皆様も、今一度ここを気にしてライドするのはお勧めですので

ぜひこちらの「超初心者ボディボーダーから脱出するポイント」の動画をご覧ください。

出来てるつもりでも、もっと気にするとさらに調子良くなると思います。

ボディボード初心者レッスン動画その1【ドルフィンズ】超初心者脱出のポイントを解説

今日も海でお会いしました皆様、お疲れさまでした。

また楽しくボディボードしましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました