昨日の海ではボディボードで最高の刺激を受けました【ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日はドルフィンズの定休日、午後は風も良くなる予想だったので海に行って来ました。

昨日の海は途中で消える波も多いけど楽しめた!

波はアウトからテイクオフしても途中で消えてしまうのも多くって、大変でしたが

ドルフィンズのお客様に多数お会いできて楽しいボディボードタイムを過ごせました。

待ってるとよい波も入ってきて、そんなのに乗れるとボディボード最高に楽しいです!

見てるだけで元気になる多数のライディング

なにより、Iさんの波のきわどいセクションでの迫力のエルロロや

Fさんのここでできるの!?っていう場所でのリバーススピン

Sちゃんの安定した回転の速いスピンや、Kちゃんの綺麗なロロ

Tさんのマニューバーの中での的確なスピン、

そして、無事復帰したNさんのロングライドなどなど

他にも、ここで上げきれないくらい多数の良いライディングを見て元気と刺激をもらいました。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

またご一緒させてくださいね!

発送したボディボードアイテム

今日はテック2フィンを発送いたしました。

ラスト1足だったこちらのホワイトのテック2フィンです。

多くの足形に合いやすい履き心地の良いフィンです。

Mさま ご注文ありがとうございました。到着をお楽しみに!

そして、先日はこちらのボディボードを発送いたしました。

VボディボードのJPディンプルです。

テールの大きく張り出したバットテールと凸凹のディンプルボトムが特徴のボディボード。

裏から見てもテールの張り出しが大きいことがお分かりいただけると思います。

そしてこのボトムも良くあるメッシュボトムの凸凹とは全く違う、ディンプル形状になっています。

これらの装備でスピンの成功を助けてくれるデザインなんです。

Tさま ご注文ありがとうございました。ボディボードはすでにお手元に到着かと思われます。

このボディボードで楽しいボディボードライフを送ってくださいね!

NSA全日本サーフィン大会の横浜支部予選のエントリー受付

NSA会員の皆様でメールアドレスが分かる方には、本日メールいたしましたが

NSA横浜支部予選が6月6日に開催される予定です。

エントリーは本日から5月13日までの受付となります。

詳細はこちらのブログをご確認ください。

横浜支部予選エントリーのお知らせ【NSAチームドルフィンズ】
こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。 今回はNSAチームドルフィンズの皆様へのご連絡です。 いよいよNSA横浜支部予選のエントリーを受付開始します。 6月2日NSA横浜支部予選のお知らせ 開催日時...

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました