ドルフィンズの年末年始営業について

ドルフィンズからのお知らせ

メリークリスマス!!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

僕の場合もうクリスマス~♪って歳でもないのですが・・・

ドルフィンズの年末・年始営業についてお知らせ

まず実店舗は年内は12月28日(火)までの営業となります。

そして2022年の営業スタートは1月6日(木)となります。

なので12/29-1/5までがお休みです。

もちろんドルフィンズのオンライン販売は365日24時間受け付けしております。

出荷も随時行っていきますが、海に行ったりしてると思うので

通常よりも若干出荷にお時間がかかるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

★NSA会員の皆様 更新よろしくお願いいたします!

波があれば皆さん海でお会いしましょう。

お正月のボディボード楽しいですよね~

先日完成したエクセルのウエットスーツ↓↓が

もう快適すぎて、暖かで滅茶苦茶海が楽しくて仕方ないんです。

暖かいってやっぱりいいですよ~

今日もエクセルウエット完成した分がドルフィンズに到着で

完成をお待ちだったお客様にご連絡しました。

ボディボードの冬装備!!

冬はこういうのをちゃんと揃えてボディボードを楽しんでくださいね

→冬用のボディボードソックス

→冬用のグローブ

寒いの我慢して海に入るとパフォーマンスが落ちます。

さらに体への負担にもなってしまうと思います。

グローブしてると海から上がって手から湯気出るほど暖かです。

クリスマスプレゼントのボディボードを発送!

プレゼント用にご注文をいただいたボディボード。

明日12/25の到着ですでに発送済みです!

ご注文ありがとうございました。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました