日本人初のボディボード世界チャンピョン鈴木彩加モデル紹介【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

皆さんボディボードの調子はいかがでしょうか?

7月ももうすぐそこということで、ボディボードで海を満喫してる方も多いと思います。

今日のボディボード

今日も湘南に波がありましたので、昼前到着という波サイズも下がりきった

時間帯に湘南にお邪魔しました。

波サイズは下がってモモ腰あるかないかという、波にはなってしまっていましたが

この写真のようにスピンやエルロロもできる波がありました。

その後はドルフィンズに戻って、通販ご注文商品の発送をいたしました。

本日発送したボディボード用品

こちらはターボのプロコンプモデル

東京のFさまからのご注文です。今回はこのボードをいろいろ改造されるそうで

一体どんなボードになるのかが楽しみですね!ご注文ありがとうございました。

そして神奈川のYさまからご注文いただいたのは、DMCのエリートマックスフィン

軽い蹴り心地で推進力を得られる疲れにくいフィンです。

Yさまご注文ありがとうございました。

世界チャンプのボディボードが入荷【サイエンス】彩加モデル

日本人で初めてボディボードの世界チャンピョンになった鈴木彩加プロの

サイエンスボディボード AYAKAモデル が入荷しました。

写真だと、細かなところが伝わりにくいと思いますが

このボディボードいいですよ~!!

もってみると、とってもしっかりしてて

幅やサイドのカーブも「これ乗ったら調子良さそう」って感があります。

ストリンガーにメッシュなどももちろん装備して

さらにこのテールの凸凹を見てください。

しっかり入ったクワッドチャンネルなんですよ!

これはスピードでますよ!そしてスピードに乗ったスピンや

ロロなどのリップアクションもやりやすいと思います。

サイズは38インチと39インチの2サイズなので

サイズが合う方はぜひ検討ボディボードに加えていただいて良いと思います。

カラーはライムグリーンとピンクの2色。

→ サイエンス 鈴木彩加モデル

実物はドルフィンズにございますので、手に取ってみたい方は

ぜひともご来店くださいね!

これメンズサイズあったら乗ってみたいなあ~

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました