台風うねり、ボディボードで良い波に乗りました!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOU(コウ)です。

ずっと波がありますねえ~

ここ1週間ほど毎日海でボディボードを数時間はしている。そんな毎日です。

その中でも一番サイズがあった日の写真がこちら

サイズは頭くらい、確か月曜だった気がします。

波数は少なめでセット間は長いので、疲れないで波を待てる感じでした。

ドルフィンズライダーの刀根真由美プロも入ってて

それがこちらの写真。

見上げる位置からのテイクオフ。

レギュラー方向へ向かってきます!

 

カメラのギリギリを通過!

そしてすかさずエルロロ!

この写真は実は動画をカットしたものです。

なので今度ドルフィンズのYouTubeにアップしますね!

おかげさまで、最近は忙しくてなかなか動画を編集する時間がありませんので

ライディング動画は少々お待ちください。

発送したボディボードアイテムたち

まずは上の写真で刀根プロが使ってるのと同じQCDボディボード

東京都のSさまからご注文頂きました。ご注文ありがとうございます。

刀根プロのようなライディングを目指してボディボードを頑張ってくださいね!

そしてブラックのクリーブオクトパスは大阪のMさまから頂きました。

ご注文ありがとうございます!クリーブのボディボードは波へのレールの喰いつきが素晴らしく

しっかりハマるとシャーっと波を切る音がします。スピード感のあるライディングを楽しんでくださいね!

ホワイトのブラックラビットは兵庫のSさまのご注文。

テンションテックにキネティックコアと、こちらもスピード系のボディボードですね!

縦の動きも得意とするボディボードですから、リップアクションの練習にも最適です。

ご注文ありがとうございました。

そして交換用のISSストリンガーやウエットアロマシャンプーなども発送しました。

ボディボードを楽しもう!

NMDの滅茶苦茶カッコいいブラックのボディボードをお選びいただいたのは

Hくん これから本格的にボディボードに挑戦ということで

この年からボディボードを本格開始したら上手くなりますよ~

まずは楽しみにながら始めていきましょう!

8月の刀根真由美プロのスクール

やっと決まりました刀根プロスクールの日程はこちらです。

刀根真由美プロのボディボードスクール【ドルフィンズ】ボディボード初心者さんOK!【2023年12月の日程】
受講者個々のレベルに合わせて丁寧なレッスンを行います。基礎から憧れのスピンやエルロロ等、ボディボード応用技の練習を行います。技成功への近道はプロのボディボードスクール受講が効果的です。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました