天気も良くって波もあるボディボード日和の日曜日【ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は天気良い!波もある!日曜日!ということで波乗りを楽しめる条件が揃いました。

今日のボディボーディング

海はボディボーダーも何人もいらしてて、波がるので皆さん笑顔が絶えません。

水着の方もいらしたりと、まるで夏です!

スピンの写真は先日ですが、今日もボディボードを練習できるサイズがありました。

練習といえば、エルロロ練習中の皆さんはもう読んだかしら??

ボディボード専門誌「ストークドVOL.8」販売中!

このストークドの最新号には、近藤プロのエルロロ詳細解説が載ってます。

エルロロを12枚の連続写真で細かい注意点を解説です。

エルロロ練習中の方は必見の内容!

このほかにもトッププロ等のインタビュー記事や、鈴木彩加プロのウェーブプールのアタック写真なども見どころで、写真も記事も他にも満載の内容です。

→エルロロ解説も掲載のボディボード誌「ストークドVol.8」

ドルフィンズのご利用ありがとうございます

Kさん 昨日はVSのブラックラビットTTのお買上誠にありがとうございます。

硬めで反応が良いボディボードをお好みということで、今回もブラックラビットをお選いただきました。ロロも得意とするボディボードなので、波乗りタイムがより楽しくなると思います!

→ VSボディボード

そして通販で発送しましたのは、デルタバイパーとジャイロールのフィンパッド。

そしてイエローズのHOW TO ボディボードDVDとステッカーとストークド。

通販のご利用もありがとうございました。

明日はワクチン接種のため、具合によってお店が開けられないかもしれません。

お手数ですが、ご来店前にお電話の上ご来店ください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました