本日もご来店ありがとうございました【ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介

こんばんは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店いただきました皆様ありがとうございます。

本日はドルフィンズも少し混み合いまして、お待たせした皆様申し訳ございません。

というと、盛況なお店と思われそうですが、そんなことはなく実情、昨日はお客様ゼロ(ガーン!!)ということでございます。

まあそんなこんなではありますが、ボディボードは楽しいので気になるときはぜひご来店くださいね。

ボディボードのお買上誠にありがとうございます

写真はMさま、NMDのスーパーボードとも言えるスマイルモデル。

これは本当にお勧めのモデルで、基本性能も高いんですが、だれでも乗りやすい、そして速いというモデルです。ぜひこのボードで今まで以上のボディボードの楽しさを味わっていただければと思います。

つづいては、サイエンスのISSモデルSSS LTDをお買上げ頂きましたIさま

今のボディボードの状況や体格などから、一番おすすめと思われるボディボードです。お使いいただければ、その扱いやすさをすぐに実感していただけると思います。沢山の波に乗ることでボディボードの上達は早まります。ぜひ末永くボディボードを楽しんでください。

続いては申し訳ないことにお写真を撮り忘れてしまいましたKさまにお選びいただいたQCDのELLAモデル。

リーシュはカラーを合わせてクリエーチャーのブルーです。

今回のQCDは軽めで反応が速いので、Kさまの目指すライディングにはかなりおすすめです。また乗り方などに疑問点が出た場合はお気軽にお問合せください。

ここ数日はGW前という事もあるためか、ボディボードのバッグが人気です。

シセロのハードケースのカモフラは只今完売中です。

そして、こちらの軽いキック感で良く進むと話題のリペラーフィンも人気です。

本日も数名のお客様にお選びいただきました。

というわけで、皆様ボディボードで充実した毎日が送れますように!

明日はドルフィンズ定休日となります。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました