台風1号発生湘南のうねりでボディボード【ドルフィンズボディボード】

ボディボード日記

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今朝は湘南にも2022年の台風1号のうねりが入ってきたので

朝大急ぎで出動!

お昼前に戻らないといけないので、海での時間がとても短いというのに

大渋滞にはまってしまい。

海に入れたのは9時30分

10時30分には上がらないと間に合わなくて

1時間だけ大急ぎで、大きなうねりを楽しんできました!?

波はこんな感じ↓

セットは頭サイズ

しかし、厚厚のダンパーでなかなかテイクオフすずらくって・・

乗れてもこのダンパーなのです。

一本だけ、グーフィーでまあまあ長く乗れましたが

今帰ってきて動画チェックすると全然大したことない。

さらにGOPROの設定間違えて、広角じゃなく挟角で撮っちゃった。

おかげで全く良く分からない動画を亮さんしたようです。泣

昨日はリペラーフィンの発送とか

タオルのなど小物の発送とか

こちらのタッパーのご注文などいただきましてありがとうございます。

このタッパー使いやすくてオススメです。

→ フルクラム タッパー

今日はこれから用事があって、ドルフィンズは16時閉店です。

明日も海入れそうであれば、小波のポイントで入ります。

ではまた!

ENJOY BODYBOARDING !!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました