ボディボードを楽しみましょう!【ドルフィンズボディボード】

お客様

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

最初に皆様にお知らせがございます。

4/24(日)大会開催のためドルフィンズは臨時休業

横浜カップの開催ですので、ドルフィンズお休みいたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

台風1号のうねり

ここ数日は台風1号からのうねりで、湘南も連日波がありました。

僕も何日かボディボードを楽しむことができました。

写真は日曜日の休憩中です。

良い波があるので皆さん笑顔ですね♪♪

サイズが頭位の波も多くって、最高に楽しい3日間でした。

連日のライディングで足が疲れました~

少しはBB上達したかなぁ??

海でお会いしました皆様お疲れ様でした!!

ボディボードは本当に楽しいです

ここからはドルフィンズでボディボードをお買い上げいただいたお客さまです。

MOREYのフラップをお選びいただいたのはIさま

今お使いのボディボードよりも良いボードをお探しということで、このフラップは安定性も高く誰でも乗りやすい良いボディボードです。スピン、エルロロといった技まで対応しますので長くご愛用いただけます。

こちらのボディボードで楽しく波乗りしてくださいね!

続いては

Mさま ロングボードやダイビングもなされるMさまは海での経験も豊富ですが、ボディボードに関してはこれから本格始動です。

ボードはエリートボディボード、クレセントテールで乗りやすく、操作性も良いので沢山の波に乗っていただけると思います。ぜひ、乗ってみた感想などお知らせください。

次はレッドのクリーブボディボード

こちらは先日ドルフィンズにご来店いただいたYさまのボディボードです。

クリーブのオクトパスは掘れた波でもビーチブレイクの波でも、レールの入りが良く、ボディボードターンの醍醐味をより味わえる高性能モデルです。

スピンからエルロロまで、しっかり練習できるボディボードとなりますので、ぜひ練習を頑張ってください。

皆様ドルフィンズをお選びいただきましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは皆さまENJOY BODYBOARDING!!

明日は波あれば海行きますよ!海でお会いしましょう。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました