ボディボードを始めてみませんか?

ドルフィンズからのお知らせ

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

横浜カップは無事開催でした

先日行われたNSA横浜の「横浜カップ」も無事終了しまして、皆様お疲れさまでした。

波は小さめではありましたが、こんな感じでした。

写真で見るといい感じですよね!

大会はA,B,Cの3ポイントあって、ボディボードはCポイントでした。

Bポイントが波は一番良かったですね。

試合の動画を撮影してあるので、後日動画をアップしますね。

お弁当はいつものお弁当でした。

朝からゆっくり食べてなかったので、結構おいしかったです。

試合数が多かったので、終了は午後6時ころになってしまいました。

朝早くからご参加ありがとうございました。

ボディボードはメチャ楽しいのでぜひ始めましょう!って動画

ボディボードに興味はあっても、なかなか始められない方の背中を押す動画をアップしましたよ

ボディボードを始めるべき3つの理由【ドルフィンズボディボード】マリンスポーツ始めよう!【bodyboard】

マリンスポーツの中でもボディボードはどんな点がお勧めかを話してます。

ボディボードを始めたいけど悩んでる方、動画をぜひご覧ください。

GOPROマウント設置

先日自分のボディボードにGOPROのマウントを付けました。

そうしましたら、お客様から取付のご依頼がありましたので設置作業。

真っすぐつけないと横向いちゃいます。

無事装着完了しました。

試しにGOPROを付けてみました。

ご依頼ありがとうございました。

本日完成したボディボード発送いたしました。

GWはこのボディボードで良い映像が撮れますよう祈ってます!

ボディボード用フィンのテック2フィンも発送

ドルフィンズ通販のご利用ありがとうございます。

明日からゴールデンウィーク!!ドルフィンズの営業日は

4月29日(祝)通常営業

4月30日(土)通常営業

5月1日(日)通常営業

5月2日(月)定休日

5月3日(祝)通常営業

5月4日(祝)特別営業 16時~20時

5月5日(祝)通常営業

5月6日(金)通常営業

5月7日(土)通常営業

5月8日(日)通常営業

5月9日(月)振替定休日

となります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました