ボディボードでスピンしたい方へ

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日は本日通販のご注文をいただき出荷させて頂きましたボディボードのご紹介です。

こちらがそのボディボード VのディボードのJPディンプルBATです。P5151371
埼玉県のS様ご注文ありがとうございました。

ミッドナイトブルーのデッキにイエローの組合せも可愛いのですが

それよりも見て頂きたいのがこのボドムです。

よく見てくださいね!

凸凹してるのが分かりますよね!

これがVボディボードが誇るディンプルボトムなんです。

スピンの動きやすさを求めてデザインされた特別なバットテールと

このディンプルボトムによって、より簡単にスピン成功ができる

マジックボードのJPディンプルBATが誕生しました。

スピンがなかなか成功出来ない方やできるけどもっと完成度を上げたい方

このボードでスピンに挑戦してみてください。

このページは存在しません
タイトルとURLをコピーしました