神奈川ペイを使うならAUペイがお勧めな理由【ドルフィンズボディボード】

ドルフィンズからのお知らせ

皆さん こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

9月になってもボディボードは絶好調に楽しいですね!

今日も台風うねりに期待して海に行ってきました。

天気も良い土曜日。波はたまに来るセットで腰あるかないかという感じでした。

でももうやめる時間になってから、少しづつサイズアップしてました。

午後はドルフィンズで接客です。

そこで、皆さんにお知らせです。

20%ポイントバックとかなりのお得度の神奈川ペイなのですが・・

かながわPAYご利用時の注意事項!

神奈川ペイは、専用のアプリをスマホにインストールして

そのアプリを通して、楽天ペイ、AUペイ、D払いのいづれかでお支払いを完了していただくことで、ドルフィンズではお買上金額の20%がポイントとして還元されるものです。

20%といえば、ウエットスーツやボディボードであれば1万円以上はポイントが付きますね。

このポイントはドルフィンズ以外でも、神奈川ペイを導入している店舗でお使いいただけます。

もちろん、他店で貯めたポイントをドルフィンズでご利用いただくことも可能です。

ただこの神奈川ペイでは、時たまトラブルことがございますのでお知らせしておきます。

神奈川ペイでお支払い時に決済不可のことがあります

もっとも多いのが楽天ペイでお支払いをお選びのお客さまです。

いつも楽天ペイでお買い物をしている方は問題ないのですが、

今回初めて楽天ペイを使うという方はご注意ください。

それは、初めて楽天ペイでお支払いをするときは、上限金額があるということです。

これはお使いのお客様ごとに金額に若干の違いがあるかもしれませんが

基本的に2万円までしか決済できないということです。

これは楽天PAYの注意事項にも書いていないようなのですが

楽天のサポートセンターによると、基本的に楽天ペイは少額の決済をメインにしていて

初めてご利用の場合は2万円までの制限があるようです。

この制限はお使いの方ご本人でも、またサポートセンターでも変更はできず、

楽天ペイを何度も使ううちに自動的に制限金額が上がっていくそうです。

そして、上限がいくらなのかを知るすべはないという事で、使ってみないと分からないという状況です。

今日も楽天ペイに事前に6万円をチャージして、残高6万円のお客様がいらしたのですが、それでも2万円までしか、決済はできませんでした。

楽天のサポートの方の話でも「初めての方で5-6万の決済は他のペイメントをお使いください」という事でした。

というわけで、

神奈川ペイでスムーズに決済をするには、いつも楽天ペイ、AUペイ、D払いのどれかを使っている方以外の初めてお使いになる方は、AUペイが良いようです。

AUペイはコンビニでクレジットカードなどからもチャージができて、初めてのご利用でもチャージ残高があれば10万円でも決済が可能なようです。

20%還元は本当に大きいですから、ぜひ皆さんにご利用いただきたいのですが、ドルフィンズでも同じ状況でお支払いができない方が、楽天ペイで過去3名いらしたので、このご注意を書きました。

急いで書いたので、意味が良く分からない方はドルフィンズまでお問合せください。

ちなみに、神奈川ペイは神奈川県民以外もお使いいただけます

東京、千葉、埼玉、静岡なでどなたでもアプリをインストールして、ドルフィンズの店頭でお買い物頂ければ大丈夫です。

というわけで、神奈川ペイのご注意でした。

8月31日は一日ボディボードしていました

皆様お疲れさまでした!

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました