JPBAアーバンリサーチ田原PRO【ボディボードの試合】が始まりました!

ドルフィンズからのお知らせ

おはようございます!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ボディボードの試合JPBA田原プロがスタート!

今日、明日で愛知の田原ビーチでJPBAの試合が行われています。

こちらのサイトやYouTubeで、試合のライブ映像が見られますよ!

ドルフィンズのメンバーや刀根プロも出場しますので、皆さん応援よろしくお願いいたします。

試合の動画は皆さんのライディングのヒントが満載です!!

しっかり見てご自身のボディボードにも生かしてきましょうね。

ドルフィンズのパソコンでも映像を流しますので、お店で観戦も可能です。

本日ドルフィンズは午後1時から夜8時までの営業となります。

新しいエクセルの冬のウエットも詳細出ました

冬のウエットスーツをお考えでしたら、エクセルウエットスーツ、サイトウエットスーツ

フルクラムウエットスーツ、BBSウエットスーツなどございますので

ドルフィンズにてお気軽にご相談ください。

今なら、誰でもアプリをインストールすれば使えるかながわPAYで20%ポイント還元となります。

お支払いはAUペイがトラブルなくオススメです。

それではこの週末も楽しいボディボードライフを!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました