ボディボード選びはドルフィンズにお任せください!

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズでボディボードゲットありがとうございます!

サイエンスをお選び頂いたYさま

実は先日も旦那様のボディボード選びをお手伝いさせていただきました。

その新しいボディボードがとても使いやすくてスピンも速くなったということで、今回は奥様のボディボードも新調ということになりました。

身長や過去所有のボディボードの使い心地などをお伺いさせていただき、候補となったオススメボディボードの中からお選びいただきました。

サイエンスのスズキアヤカモデルは、フラットバットで乗り込みも楽、スピンやエルロロの練習にも最適です。お客様も特にノーズの形がとても持ちやすいということで気に入っていただけました。

世界チャンピョンにもなった鈴木彩加選手も使用するボード、その高性能ボディボードで楽しんでくださいえね!

明日のスクールはこのボディボードで練習!

続いてはフルーツのリミテッドボディボード。

他でサイズ違いのボードをオススメされていたようですが、こちらのサイズがベストマッチで必ず乗りやすいので、こちらをお選びいただきました。

ヒップロック付きで、形状も初心者から中上級者まで使いやすいボディボード。

明日のボディボードスクールではこのボディボードで練習しましょう!

サイズもあっていて、飽きずに長く愛用いただけます。

乗ってもらえばすぐに乗りやすさをお分かりいただけると思います。

通販で発送完了したボディボード

VSのブラックラビットです。

こちらはPFS4を装備したボディボードで、カラーもネイビーデッキにメタリックブルーボトムと洒落でいます。

ボトムのチャンネルは深めですから、スピードに乗ったリップアクションが得意なボディボードとなります。

続いてはNMDのスマイルです。

スマイルなんて可愛い名前ですが、内容は非常に高性能!

こちらもスピードに乗ったターンからのリップアクションやスピンを大得意とするボディボードです。

その他にはフィンやリーシュなどの小物も発送いたしました。

ボディボード選びはドルフィンズにお任せください

ドルフィンズではボディボード選びが分からない方でも、今の状況をお伺いしながらベストマッチする、使いやすく、練習しやすく、技も成功しやすいボディボードモデルをお探しします。

お気軽にお問合せください。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました