ボディボードのお買上げ誠にありがとうございます!

本日は定休日ですが波も無いのでお店におります。

先日ISS仕様の新しいライアンハーディをお買上げいただきましたのはTさま。
P4231313
このISSストリンガー交換システムのボディボードなら引っ越し先各ポイントで良い波に十分対応してくれますね!波に合わせてハードにもソフトにも楽しんでくださいね!今回はドルフィンズにてお買上げありがとうございました。

ちなみに4月29日のQCDオーダーフェアではオプションとしてこのISSシステムカスタムオーダーボードに装備できますよっ!!ISS気になってる方はぜひドルフィンズにお越し下さい。

クリーブカスタムボディボードが完成しましたNさま
P4231321
既製品のボディボードでもかなり高性能なのですが、やはり自分の体格、乗り方、波質、今後の課題などを総合判断して、さらに好きなカラーでボディボードを作れるカスタムオーダーのボディボードは愛着もより湧き、信頼して波に乗ることが出来ますね!Nさまご注文ありがとうございました。充実した波乗りタイムを満喫してくださいね!今回はドルフィンズにてお買上げありがとうございました。

なんども書いてますが、5月14日はクリーブオーダーフェアをドルフィンズで開催。この詳細はまた改めてお知らせします。

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました