昨日から今日のボディボード日記

こんばんは

ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日、今日と海に行って写真など撮りましたのでアップします。

まずは昨日の海です。場所は鎌倉の由比ヶ浜。

2017_0704_094309_001

ここで30年以上ボディボードしてますからねえ 自然と足が向いちゃうんです。

曇りなので海水浴客もまばら

波はもも〜腰 ボディボーダーは数人入ってますね。

早速入水しましところ

Sさんと遭遇

2017_0704_103943_001

一緒にのんびりボディボーディング

2017_0704_104046_003

このくらいのサイズはのんびりできていいね〜!

2017_0704_103952_002

この日はドルフィンズ営業日のため

2017_0704_104347_004

先に早めに上がりました。

そしてお店に戻ってからは例のびっくり事態が待ってました。

 

続いて今日は鵠沼へ

台風3号のうねりで期待も高まり、さらに波情報からは

かなりの高得点の情報が! 期待も高まるってもんです。

ただ、朝から色々あって出発が遅れ・・・

9時頃に着いて見ると

15

波はこんな感じ

16

いやいや贅沢は言っちゃいけない。

最近は波があるだけでもいいんです!

17

これだけあれば十分です。と思いきや

19

ほとんどが途中で消える波・・

18

Mさんや新島以来のYさん そのほか大勢のみなさんに

お会いできました。

ただ、僕の技術ではこの波になかなか太刀打ちできず

乗っても消えちゃうし、パワーが・・

上手い人はそんなの関係なくできるんですが

ストレスたまります・・・

 

仕方ないので場所移動

ここは小さくても諦めがつくんだよね〜

2017_0705_134139_001

海水浴ってやっぱ楽しい。

お腹が空いたので海の家のカレーを食べ

2017_0705_133049_001

元気になったので小波でチャレンジ

食事って大事だね

海の家カレーパワー侮れません

ももくらいの波で調子よく楽しめました。

いいイメージのまま帰りましょう。

P7051625

定休日ですがドルフィンズに戻って

フルーツプライムボディボード

出荷しました。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました