ボディボードのお買上げありがとうございます。

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

こちらの写真はリペラーフィンシーデックスフィンP7100044

どちらも軽めのキック感でも効率よくすすむフィンです。

ポケットの大きさはリペラーは幅が広め、シーデックスは普通の広さか

若干狭めな感じ。

これからボディボードを始める方も多い季節です。

そんな方はぜひボディボードだけじゃなく、フィンも付けて

楽しむことをオススメします。フィンを付けて慣れると

沖から長く波に乗れるので、ボディボードの面白さが何倍も違ってきますよ。

 

こちらの写真は昨日ボディボードセットなどをお買上げ頂きました

Nさまご家族

P7090043

ボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

最後、時間がなくなってしまいボディボードの乗り方等のお話があまり

出来ませんでした。もしお時間があれば海に行く前にまたお越し下さい。

ボディボードの乗り方や楽しみ方をお話します。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました