2018年Vボディボードのニューモデルを出荷しました。

こんばんは ドルフィンズのコウです。

今日は13日の金曜日ですね!

皆さん気にしてました??

昔、映画をよく見てた頃はこの13日の金曜日って

何か悪いことがあるのでは とか怖がっていましたが

今はほぼ話題にもならないですね

というわけで今日も2018年の新しいVボディボードを出荷などしました。

写真はVX-7 トッププロ大原沙莉プロのモデルです。

P4131137

このVX-7はストリンガーがないモデルなので、プラグの位置は

どこでもいけますが、いざ穴を開けるとなると迷います。

ボード全体からのバランスを考えるのはもちろんですが

ボードのロゴとのせめぎ合いがまた悩ましい。

それでもVボディボードのロゴはプラグ位置を決めやすい方ではありますね

P4131139

結果ここに取付完了。防水処理も完了です。

ご注文頂きました東京都のI さま ありがとうございました。

次の写真はボードのデッキを写した物です。

v2018no6_03

なんともデザイン性に富んだデッキコンツアー

こちらはVとNo.6がコラボしたボディボードの最新モデル

このボードの場合はどこにプラグ付けましょうかね?

詳しくはこちらのページをご覧ください。

このページは存在しません

Vボディボードの通販こちらからもOKです。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました