横浜カップお疲れさまでした!ボディボード動画アップしたよ!

こんばんは! ドルフィンズのKOUです。

日曜日のNSA横浜カップにエントリーの皆様

そして朝早くから応援に来てくださった皆様

お疲れさまでした!

朝5時から夕方6時頃までと長時間ありがとうございました。

大会の模様はYouTubeにアップしました。長いので前半と後半になっていて

後半は今アップロード中なので少しお待ちください。

前半はアップロードが完了しましたから ↓こちらでご覧頂けます。

2018.5月横浜カップボディボードメンクラス&ビギナークラス前半

結果、BBメンクラスはファイナリスト4名は全員ドルフィンズでした。

DSC09936

日頃のドルフィンズメンバーの練習の成果ですね!

練習の成果といえば、今回は僕自身もビックリなことになんと2位に入れました。

DSC09942

優勝はI.Mさん(父) おめでとう〜!!

ビギナークラスはというと

DSC09940

優勝はI.Sさん(子) 親子で優勝おめでとう〜!!!

DSC09941

もう一人の参加メンバー I上さんも4位に入賞です。

 

僕も含めボディボードを本当に楽しんでいるメンバーが

ドルフィンズに来てくれていて本当に嬉しいです。

また6月10日に同じ場所でNSA支部予選がありますね!

そちらも皆でがんばりましょう!

というわけで

僕なんかもう実は50歳を超してるわけですが

今でも年々ボディボードの楽しさが増してるわけで

これもひとえにもともとの運動嫌いが功を奏してか

14歳でボディボード始めてから

ゆっくりゆっくり成長しているからなわけで

また使いやすく、乗りやすくなるボディボードの進化にも助けられて

これら道具に体力の衰えもカバーしてもらっているんですね。

ここから宣伝ですが、去年まではいくら練習しても

ごくまれにしかできなかったエルロロが

今シーズンなんとかものになって来たのには

やはりこの新しいボディボードの影響が大きいです。

それがこちらのTK-X

tkx2801__02

QCDとドルフィンズのコラボレーションで生まれた最新モデル!

今日も海で使いましたが

やはり使いやすい!

ちなみに今日の波はこんな感じ

085646A

085706A

サイズは腰くらいの波ですが、しっかりレールを入れて走ると

面白いようにエルロロ成功します。

今年こそはエルロロと思ってる方には良いと思いますよ〜

サイズは40インチと41インチしかないので

女性の場合は同じハーフストリンガーのフルーツプライムBATが良いと思います。

このページは存在しません

使いやすいボディボードだと、力まずにテイクオフが完了して

その後の技へのアプローチに余裕が生まれ、確実に成功率もあがりますよ!

ご購入の方には

「素人ボーダーだから分かる、 素人ボーダーへのロロ成功のコツ」

を伝授します。

なんて言ってる間に、横浜カップの後半の動画もアップ完了したようです。

2018.5月横浜カップボディボードメンクラス&ビギナークラス後半

この週末はドルフィンズ新島ツアーに行って来ますが、

ドルフィンズはしっかりと店長が営業しております。

最近は週末もお店は超暇なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー

045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました