昨日もボディボードにいって来たよ!

こんにちは ドルフィンズのKOUです。

昨日の水曜は定休日ということで朝から海へ!

まあここ連日の強いオンショワそして平日ということもあって

鎌倉の由比ガ浜も朝からガラガラでございました。

070401A

こんな感じで海水浴客も皆無なので波も乗り放題の午前9時

070402A

お昼近くになって数人だけボディボーダーも登場です。

ただ皆さんほぼフィン無し

それでも楽しそうにボディボードを頑張ってたので

ボディボード普及委員として

フィンあるともっと乗れますよって話したりしました。

というわけで

フィン無しでボディボードを楽しんでる皆さんは

ことしこそぜひフィンを付けてボディボードしてみてください。

始めはフィンが邪魔で動きにくかったりしますが

慣れるとボディボードの楽しさがずっと増します。

ボディボードのフィンはこちらのページからどうぞ!

このページは存在しません

 

続いての写真は発送いたしましたボディボードセットとサイエンスポケット

P7031630

このページは存在しません

P7031629

このページは存在しません

風も強いし台風も来てます。

落ち着いて来たら夏の海にボディボードをしに行きましょうね!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました