今日の湘南は楽しめる波でしたね!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日は波がありそうでしたから、朝から湘南で入って来ました。

ここ数日の入った波では一番楽しくボディボードができました。

水曜日は期待していったのですが期待はずれだったので・・・

というわけで12月に入りましたが

ボディボードはとても楽しめておりますよ!

今日も何名かのドルフィンズのお客様に海でお会い出来ました。

皆様お疲れさまでした!

今年は水温も高めなので、ウエットスーツがあればこの季節も快適に

海に入れてしまいます。

ドルフィンズではゼロワンのウエットオーダーフェア期間中

通常かかるカスタムオーダー料金の10%が無料!

さらに追加値引きで10%OFF!ととてもお得に暖かく動きやすい

ゼロワンのウエットスーツをオーダー頂けますのでぜひご検討ください。

 

続いては発送いたしましたボディボードです。

PC070128
こちらは仙台のKさまからご注文を頂きましたVボディボードのSP-EXモデル。

ストリンガー1本にスキンテックで堅すぎず柔らかすぎずのちょうど良い

フレックスを備えたボディボードです。

お誕生日おめでとうございます!ご注文ありがとうございました!

PC070130
宮崎県のYさまからご注文頂いたのは

ドルフィンズライダーでもある刀根真由美プロモデル

フルーツのプライムクレセント。クレセントテールはレールの入りも良く

コントローラブルでマニューバーを自在に描きやすいボードです。

ご注文ありがとうございました!

PC010009こちらの超目立つデッキマークのボードはご存知クリーブカスタムボディボード!

シェイパー中津川プロのハンドシェイプ100%です。

ご注文頂いたのは海でも良くお会いする湘南のUさん!

乗った感想を海で聞けるのを楽しみにしています。

ご注文ありがとうございました!

 

というわけで

12/9(SUN)は鵠沼海岸で鵠沼ブギーカップが開催されます。

一応僕も出場予定なので、12/9日曜日はドルフィンズは臨時休業いたします。

海でお会いしましょう!

ボディボードは一年365日楽しめますよ!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました