この1年もありがとうございました!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今年も残すところあと数時間。

紅白を見ながらのんびりと平成最後の大晦日を過ごしております。

本年もドルフィンズをご愛顧いただきました皆さま

本当にありがとうございました。

 

来年は元号も新しくなりますね!

ドルフィンズも来年5月で20周年を迎えます。

これもひとえにお客様のおかげと感謝しております。

 

実は昨年のブログでは勘違いして、今年が18周年と書いていましたが

その後、数え直したら今年は19周年そして来年が20周年でございました。

今年もありがとうございました!【2017】
こんばんは ドルフィンズのKOUです。 大晦日、間も無く紅白も始まる時間帯ですが いかがお過ごしでしょうか。 2018年の春にはドルフィンズはいよいよ18年目を迎えます。 これもひとえに皆様のおかげと感謝して...

というわけで

来年は今年以上にボディボードをもっともっと皆で楽しんで行きましょうね!!

 

皆さま良いお年をお迎えください。

来年の年末に2019年が良い年だったと思えるように

海も仕事も勉強その他全てに頑張りましょう!

 

ドルフィンズボディボードファクトリー

Kou Nakamura

www.dolphins-bb.com

タイトルとURLをコピーしました