昨日の鎌倉由比ガ浜の波は【ドルフィンズのボディボードブログ】

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

昨日は風が変わるのを待って午後から鎌倉に行って来ました。

波はサイズ的には下がってしまっていて、セットで腰〜腹といったところでした。

それでも形の良い波が多くて、楽しくボディボードの練習ができる波でした。

偶然にもI本さんも由比ガ浜に来ていて

スマホでライディングを撮ってもらいました。

それがこちらの動画の元になっています。

Dolphins TK-X bodyboards

I本さん 撮影ありがとうございました。

自分のライディングを見る機会あまり無いので嬉しいです。

まあロロ当てにいくのが遅いし、格好も微妙ですが

TK-Xのボード性能に助けられ、波に長く乗れて楽しかったです。

ボディボードを練習中の方も

この位ボディボード出来ればより楽しいと思います。

50過ぎのおじさんでも練習すればボディボードは

上手くなれますのでぜひ頑張りましょう。

ボードについて詳しく聞きたい方はぜひドルフィンズまでどうぞ!

このボディボードTK-Xは発売はこの春、只今ご予約を受付しています。

詳細はこちらのページをご覧下さい。

このページは存在しません

 

続いて本日発送いたしましたボディボードがこちら

P2050431

フルーツのプライムBAT

先のTK-Xと同じシェイパートッド作のボディボードです。

埼玉県のSさま ご注文ありがとうございました。

貴重なサイズのボードで、オールラウンドの波に対応し

とても乗りやすいのでお楽しみに!

明日の水曜日もドルフィンズは定休日ですから

当然波があれば海に参りますよ!

お会いしましたらよろしくお願いいたします!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました