今日の出荷はゼベックフィンでした!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日はボディボード関連商品の紹介と最後にちょっとしたお知らせがあります。

今日は新しいゼベックフィンのご注文をいただき発送いたしました。

新色のブラック/パープルです。

実は今年のゼベックLサイズはこのカラー、ブラック/パープルのみとなります。

かっこいいカラーなのでLサイズお探しの方はご注文ください。

今ならホームページリニューアルで、1000円割引クーポンも使えます。

クーポンコードは dbbf040419 です。

ゼベックではないですがVボディボードのVマンステッカーも入荷しています。

大きい方が800円、小さい方が400円です。

Vボディボードを買うと付いてくるボトムステッカー600円もあります。

ご注文はドルフィンズの新しいホームページからお願いします。

ボディボードに貼れるステッカー【ドルフィンズ】
ボディボードのボトム(裏面)を個性的に飾りましょう!こちらの紹介するステッカーはボディボードに貼ってOKです。またお車にも貼れます。

 

というわけで最後にお知らせです。

今度の金曜日4/12にドルフィンズでテレビ撮影があります。

時間は14時からです。

僕も当日まで細かい事は分からないのですが

お時間のある方、ご来店くださいね〜

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました