テレビのロケとクリーブボディボードのオーダーフェアのお話

こんばんは!ドルフィンズのKOUです!

本日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!

といっても、ゴールデンウィーク!暇です。

暇すぎます!

暇過ぎなので今日もドルフィンズの近所を徘徊です。

するとテレビのロケらしき現場に遭遇。

ドルフィンズのある仲町台駅の駅に近い広場です。

最近良く撮影をしてるんですが、今放送中のドラマの舞台になってるお店が

仲町台にあるようです。

エキストラの方が沢山いて、番組に出てる俳優さんが写真奥から歩いて来て、

座ってる学生服の人に向かって話かけるシーンを何回も撮影していました。

舞台のお店がこちら「ラウレア レインボー」さんです。

番組は読売テレビの「向かいのバズる家族」でした。

 

さてロケと言えば、先日ドルフィンズで撮影の「THE GIFT」は本日夜放送です。

日本テレビで21:54〜となります。

僕はほぼ出てない予想ですが、恥ずかしいので見なくて良いです。

いやでもせっかくだから見てみて

いやいや見ないで・・

どっちなんだ!!

って感じ分かるでしょ!

ドルフィンズが出ますからね。

そしてついに始まった「クリーブボディボードオーダーフェア」

こちらはカスタムなんてまだまだって言う方も納得させるクオリティの高い

使いやすいボディボードが完成しますから、ちょっとでも気になる方は

お気軽にドルフィンズまでお問い合わせくださいね!

クリーブカスタムボディボードのオーダーフェア
期間限定でお得にあなただけのオリジナル クリーブカスタムボディボードを作ってみませんか?クリーブシェイパーの中津川プロが100%ハンドメイドで一本一本作り上げていきます。自分にあった本当に乗りやすいボディボードを手にしてください。ご注文に関してはドルフィンズまでお気軽にお問い合わせください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました