周囲の音は聞こえて、水は入らない画期的な耳栓【SURF EARS3.0】で耳もガードしよう!

こんばんはドルフィンズのKOUです。

ボディボードのシーズン真っ盛りの7月ですが

なかなかスッキリ晴れた日が無いですね

それでも波があればボディボードは楽しめますから

この7月を待ってた方はぜひ行きましょうね!

というわけで、今日はオススメのイヤープラグのお知らせです。

僕も毎回海で使っているSURF EARS 2.0が超絶進化しました!

それがこの

SURF EARS 3.0

ボディボードやサーフィン中に耳に水が入らないようにする耳栓です。

このサーフイヤーズ3.0の一番の特徴特殊なメッシュで耳への浸水はしっかり防いでくれて、なおかつ周りの音はしっかり聞こえるところなんです。

これって波乗りでは超重要で、周りの人の気配や波の音など

波乗り中の音が聞こえるのってかなり重要な事なんです。

また、耳を指でふさぐと分かりますが、その状態って

頭の中の音とか聞こえて、なんだかバランス感覚も鈍くなって

しまって波乗りのパフォーマンスも落ちてしまいます。

でもこのSURF EARS3.0なら付けてる感ほぼ無し!!

使ってみればすぐに実感出来る程、この耳栓は良いんです。

さらに今回の進化した3.0モデルは

左右のカラーが違い左右が分かりやすくなり

サイズの調整もより細かく出来るようにパーツが増え

 

前の2.0モデルよりも少し小さくて耳が痛くなりにくく

形も耳によりフィットしやすく、奥に入りやすい形状に

 

付属のケースも片手で開閉出来るマグネット式に

裏面の穴で耳栓の乾燥も助けられより衛生的になりました。

この画期的でオススメの耳栓はドルフィンズに入荷しています。

さらに、今お買上げ頂くともれなくドルフィンズステッカーをプレゼント!

サーファーズイヤー等の耳の炎症になる前にぜひこのSURF EARS3.0をお使いください。

→こちらSURF EARS3.0商品ページからはより詳しい説明がご覧頂けます。

すぐに注文したい方はこちら↓

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です