新しいボディボードでスピンエルロロを練習頑張りましょう!

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

3連休は湘南オープンも重なって、ブログへの写真アップが遅れて

しまいましたが、先日ボディボードをお買上げ頂きましたのは

川崎市のNさま

お選び頂いたボディボードはVボディボードのSP-PRO

安定感のある幅で、スピンもロロもどちらも成功しやすいボディボードとなっています。フィンはゼベックでリーシュコードはプライドMとどちらもボディボードとのカラーコーディネイトもバッチリ。持っているだけでもモチベーションの上がる道具たちはどれも使いやすいものなので、ボディボードの楽しさアップ間違え無しです。スピンとロロの練習頑張ってくださいね!ドルフィンズへのご来店誠にありがとうございました。

Vボディボードの通販ページはこちら

次の写真は本日発送しましたアイテム

日本唯一のボディボード雑誌「ストーク」とイエローズのTシャツ
そしてサイトの3mmウエットスーツです。

背中にファスナーの無いタイプでこのようなフラップが付いています。

この部分からウエットスーツを脱いだり着たりしますが、伸びるので大丈夫。

背中からの水の侵入も無く、ファスナーによる動きの制限も無いのでボディボードに集中出来ます。

山口のMさま いつもありがとうございます!到着をお楽しみに!

ウエットスーツの通販ページはこちら

またこちらのライムグリーンのボディボードはQCDのTK-X DCCdです。
実は発送は数日前で、もうお手元にお届け済みと思います。

愛知のSさま ニューボードで楽し時間をお過ごしください。ボディボードの乗り方等でご質問があればお気軽にどうぞ!

ちなみにこの綺麗なグリーンのTK-X DCCは99cmでラスト1本です!

QCD TK-Xの通販ページはこちら

というわけで一体梅雨明けはいつなんだ??って感じに毎日曇りや雨の横浜よりお届けしました。

刀根プロのボディボードスクールも現在募集中です。

詳細はこちらのボディボードスクールのページからどうぞ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です