ドルフィンズから本日発送しましたボディボード用品など

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

早くも8月に突入!皆さん7月の波乗りはいかがでしたか?

昨日はお昼前から午後3時過ぎまで湘南でボディボードでした。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

小波でしたが、10分に一回程来るセットの波を選べば

テイクオフからターンそして技の練習も可能な波でした。

時間的に出遅れだったのでお会い出来た方は少なかったですが

丁度、次のボディボードをお探し中の方とお話できたりと

楽しいボディボードタイムを過ごす事が出来ました。

 

それでは本日発送しましたボディボード関連アイテムは

上の写真は今回久しぶりに施行させて頂いたリーシュループ加工

特別にお客様のご意向で作業しました。

ボトムに穴を貫通させないで、リーシュのヒモだけを埋め込む物です。

ボディボードは今年人気のサイエンス。

プロLTDというモデルで、クレセントテールで

ボトムにはクワッドベントチャンエルを装備します。

とても扱いやすく乗りやすそうなボディボードで海でも高性能ぶりを発揮させやすいボディボードと思います。島根県のMさまご注文ありがとうございました。

本日発送で、明日か明後日の到着となります。

→クレセントテールの高性能ボディボード サイエンスプロリミテッドの詳細

続いてはイグナイトのお着替えポンチョ。

前ファスナーで綿製のポンチョです。

→可愛いバナナ柄も入荷したお着替えポンチョはこちらから

続いてはフルーツのフラワーモデル。

初心者モデルですがしっかりとストリンガーも装備していて、さらにバットテールという仕様のボディボード。

フレックス性も高いので、ターンの練習や技の練習にももってこいです。

鎌倉市のSさま ご注文ありがとうございました。ボディボードの到着をお楽しみに!ご注文ありがとうございました。

このフラワーは女性向けボディボードですが、男性向けの同じモデルはQCDから発売中です。それぞれリンクを貼っておきますので、ボディボードをこれから始めたいけど、そこそこしっかりしたボードで始めたい方には特にオススメです。

→初心者向けボディボード(レディース)フルーツ フラワー

→初心者向けボディボード(メンズ)QCD スペック

8月のボディボードスクール日程が決定しました。

2019年8月のボディボードスクール日程 10(土)、12(月)、13(火)、14(水)、15(木)、 17(土)、18(日)、19(月)、25(日)

→ボディボードスクールの詳細はこちら

また、8月14日は波しだいで練習会も開催したいと思っています。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました