ボディボードのお買上げありがとうございました!

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

せっかくの連休なのに台風で海に行けない方も多い状況ですが

この天候では仕方ないです。

そろそろサイズは下がりそうなので、ある程度、落ち着くのを待ちましょう。

というわけでドルフィンズでボディボードをお買上げいただいたお客様です。


東京都Sさま
8月の初旬にフルーツキャンディーをお買上げ頂きまして誠にありがとうございます。今チェックしていてお写真を載せてないのに気がつきました。失礼いたしました。その後台風等で海はサイズアップや大荒れの日が多かったですが、ボードの調子はいかがだったでしょうか?やっと落ち着いて来そうなので頑張ってくださいね!

東京都のFさま

先日はサイエンスプロテックのお買い上げ誠にありがとうございました。こちらのボディボードはキッズサイズも大人用と同じ作りのしっかりしたボディボードです。今までお使いのボード以上に海を楽しめると思います。安全に楽しんでくださいね!またご質問などございましたらお気軽にご相談ください。

 

先日海でお会いした皆さんのボディボード写真

先日海で撮ったボディボード写真をアップして無かったので載せます。

まずはEさん

そしてバリトリップでもお会いしたHさん

ロロ飛んでます!

おなじみのNさん
ロロ!

Nちゃん

Jさん

T さん

Sっちゃん

刀根プロ

まだまだ夏は続きます!ボディボードを楽しみましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました