9月もボディボードで絶好調!のはずなんですが・・

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

9月になりましたが皆様いかがお過ごしでしょう?

8月は終わってもボディボードは365日一年中楽しめますから

変わらずの絶好調かと思います。

自分はと言えば、最近家の家電が次々と壊れ始めてその買い替えに苦慮してます。

何が壊れたかと言えば、

電子レンジからはじまり、その後食洗機

そして先日は洗濯機

昨日はとうとうエアコンと次々故障し

毎回家電を見に行く毎日。

もう面倒だし

エアコンは結構高いのでまだ決めかねています。

9月だしエアコン無しでもいけるかしら・・・・?

そんなこんなですが

ドルフィンズのお店のエアコンは壊れていないので大丈夫ですよ!

QCDカスタムボディボードが完成!

それでは先日完成したカスタムボディボードQCD!!!

Tさま お待たせしました!新色のイエローでヒップロックの形状が少し新しく

なっております。最近はライディングの調子も良いTさん。

こちらのバットテールのカスタムQCDでも良いライディングをしてください。

ご注文ありがとうございました。

続いては本日発送しましたボディボード

Vボディボード SP-PRO


埼玉県のSさまにご注文頂きました。

Vボディボードの最高モデルのSP-PROはオールラウンドな波質に対応するボードで、スキンテック素材に1本のストリンガーを備えた反発性の高いボディボードです。スピンやエルロロなども成功しやすいハイパフォーマンスなボードのご注文ありがとうございました。

→Vボディボードの情報はこちらから

 

そしてこちらは柔らかくて、足が疲れないのに良く進むと評判のリペラーフィン。

スピンの足上げもやりやすく、スピンの成功率もあがるフィンです。

東京都のSさまのご注文です。本日発送いたしましたので、お手元には明日到着の予定です。ご注文ありがとうございました。

→リペラーフィンはこちらをご覧ください。

続いては新色が入荷したハイドロテック2フィンも昨日出荷しました

こちらは岐阜県のKさまよりご注文頂きました。納期がのびのびになっていたテック2フィンの新柄、大変お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

 

こちらは神奈川県のHさまからご注文をいただいたレッドです。このカラーも海で目立つしオススメです。昨日発送しておりますので、本日にはお手元にお届け完了出来るかと思います。ご注文ありがとうございました。

→新しいテック2フィンはこちらからご確認ください

★9月のボディボード練習会は9月22日の日曜日を予定していますがいかがでしょう??

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました