ウエットを洗って柔軟と抗菌も同時にできちゃうよ

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

もうすぐ7月ですが皆様いかがお過ごしでしょう?

7月はもっとがあるといいなあ〜

いや〜 かなり暑くなってきましたね〜

ウエットスーツからラッシュやタッパーへ衣替えの季節

ウエットスーツしっかり洗ってますか〜??

 

汚れたまましまったりするとそこから雑菌が繁殖したりして

結構ヤバいことになりますよ。生乾き臭とかね〜

というわけで

ウエットスーツの洗浄+柔軟+消臭(抗菌防臭成分入り)の

アロマウエットのご紹介!P6291585

このアロマウエット何が便利って

これ1本で洗浄、柔軟、消臭の3つが完了してしまうんです!

使い方は簡単の3ステップ

1、アロマウエットをふたに付いてる線までいれて(20ml)

約10リットルの水に入れます。

2、ウエットスーツをそこに入れて良くもみ洗い。

環境に配慮し泡立ちは少ないですが、洗浄力はあります。

そして汚れがひどい場合は20分ほど付け置きです。

3、汚れた水をしてて、新しい水ですすいだらおしまい。

簡単ですよね〜

これで汚れが取れ、柔軟効果もあって、抗菌消臭されます。

このアロマウエットはピンク瓶とブルー瓶の2タイプがあり

ピンクはしっかり柔軟と着香するタイプ

ブルーはしっかり洗浄と消臭するタイプ

となっています。

ウエットメーカーも使用を推奨してるアロマウエットをぜひどうぞ!

只今セール中でご注文はこちらから

このページは存在しません

■7月のイベント情報
・7/2 は湘南鵠沼に集まろう会
・7/19は鎌倉でボディボード&花火大会見よう会
・7月のボディボードスクール日程はこちら

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました