今日から10月消費税10%でてんやわんや!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

まずはこちらのお客様の写真から
先日ドルフィンズにてボディボードをお買上げ頂きましたのは横浜市のYさま

ボードはVSのブラックラビット、中央のストリンガーに加えて左右に入ったプロライドシステムで反応の良いボードに仕上がっています。Yさま今回は少しハード目なボードということでお選び頂きましたが、お使いいたくとご希望通りのボードとお分かり頂けると思います。10月も練習会を予定しておりますので、ぜひご参加ください。お買上げありがとうございました。

続いては本日発送しましたボディボードがこちら
フルーツのプライムです。こちらのフルーツはご存知QCDのレディースバージョンのボディボード。なのでデッキにシェイパートッドのサインがプリントされています。

 

ボトムは綺麗なオレンジでボトムメッシュに加えてストリンガーを装備するこれまた反応の良いボディボードです。千葉県のKさま ご注文ありがとうございました。到着をお楽しみに!

 

消費税10%で色々大変!

このブログのお題のてんやわんやの状況ですが

問題はこちらのレジ

今日からの消費税10%に合わせて、ドルフィンズのレジを新しくしました。

消費税10%の登録はなんとか出来たのですが、レシートの表記にドルフィンズのロゴを入れたくて四苦八苦。

パソコンにカシオをレジアプリをインストールして、そのアプリでレシートのロゴを編集するんだけど、何度アプリをパソコンにインストールしてもアプリが起動出来ません。説明ではウィンドウズ10に対応してるアプリで、ネットで検索しても起動出来ないというのは載っていません。

仕方ないのでカシオのサポートセンターに電話してるんですが、今日なんておそらくカシオのレジサポートも激混みで全然電話が繋がりません。

今日はあきらめてしばらくは店名無しのレシートとなります。

サポセンに連絡しても、結局レジの問題というよりもパソコンの問題にされちゃいそうですよね。

あーあもう面倒!レジ換えなきゃ良かった。

というわけで、新入荷のシセロのフィンカフスを紹介です。

このブラックとピンクの2色がございます。

ショップページはこちら

http://www.dolphins-bb.com/?mode=cate&cbid=2503671&csid=0&sort=n

そうそうドルフィンズ店舗では今日からこんなのが始まりました。

いまのところ店頭販売のみです。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です