今日は海で驚いた!!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日も波があったので海に行ってきた訳ですが

帰りに事件が起きました!

ちょっと衝撃なので写真はモザイクみたいの入れてみた。

という話は置いといて

今日の海の写真です。

昨日よりは少しサイズダウン。

それでもボディボードは全然出来るね!

昨日は一人ボディボードでしたが

今日はこちらのお二人に遭遇♪♪

一人練習も良いけど、やっぱり人と入った方が張り合いあって楽しいね。

久しぶりの晴れで、昨日よりは人は多いけど

多いといってもこんなポツポツ状態でラッキー!

今日も乗り放題といえる感じでしたよ。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

天気良くて人も少ないのでちょっとだけGoProで撮影。

今YouTubeにアップしました。

1分ほどの短いムービーですがよければご覧下さい。

2019年11月29日のボディボード

というわけで

今日も楽しくボディボードが出来たのですが

帰りがけに

事件が起きました。

 

今日はこの秋はじめて冬用ソックスを履いてボディボードしました。

海に入ってすぐに足の裏に異変を感じたんです。

なんか足の裏に刺さる様な感じもするし

何か堅い物で押されてる気もするし・・

久しぶりの冬用ソックスだし、最近履いてるカパロアフィンとの

相性もあるし、それでごわついてるのかな?と

そのまま沖にいってフィンやソックスをゴニョゴニョしていたら

すぐに違和感も消えてしましました。

そんなこんなですっかりその事は忘れてボディボーディングに没頭。

 

 

そして海から上がり駐車場でソックスを脱いだら・・

 

 

 

ジャーン!

1000円入ってたよーん!!

それも破けて!!!

夏に海水浴場でお金必要かもと

冬用ソックスに忍ばせてたようです。

いや〜うっかりしてました。

夏の頃のことですっかり忘れてた。

ネットで調べたら、銀行で交換してくれるみたいです。

皆さんもボディボードする時はお気をつけ下さい。

お財布になる冬用ボディボードソックスはこちら

→ヒートドライ冬用ソックス2mm

→ヒートドライ冬用ソックス3mm

 

忘年会今日も申し込みありました。

Mさん&Tさん ご参加ありがとうございます。当日楽しみましょう!

上の写真をクリックして忘年会募集ページをご確認ください。

忘年会は間もなく締切なのでお早めに!

現在クリーブオーダーフェア中

上の写真をクリックして下さい。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました