今日も小波でしたね~【ドルフィンズボディボード】エルロロ練習するぞ!

NEWボディボード紹介

皆さんこんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

7月も半ばなのに小波の毎日

ボディボーダーの皆さんは待ちに待った7月だというのに

連日小波の日が続いてますね~

でも水曜日の午後は少し波あって、結構練習できましたよ。

というわけで

本日金曜日も少しは波があるかと期待して海に

しかし、しかし・・

今日は水曜日よりもさらに小波・・・・

本当にたまにヒザに波が来るくらい・・

でもですねえ

ボディボーダーはこんなことではめげません!

すねヒザだって頑張るんですよ~

小波とは言え波があるんですからね!

というわけで、小波ライドの連続写真をどうぞ。

では、このうねりに乗っていきますよ!

小波でも、少しでもいいので形のいい波を選びましょう。

静止画なので分かりませんけど、これでも荷重してレギュラーに走ってます。

カメラを片手に持ってると乗りにくいです(言い訳)

波が張って来たので当てにいきます!

なるべく上に行きましょう。

リップから出たい!

一応少し出てます。

回転終了。

ここ水深15cmほどです。

なんだかわからないと思うので、動画をYouTubeにアップしました。

最近波が小さいけどボディボードの練習してます!「ドルフィンズ」
せっかく7月なのに、波が小さい日が続いています。それでもボディボードの練習はできますので、皆さん頑張りましょう!ドルフィンズボディボードファクトリー

YouTubeショート動画にしたら、

縦型の動画になっちゃって

動画の幅が狭いからさらに分からないかも・・

今度小波で技しよう!

って動画作りますね!

こうご期待!

というわけで、次の写真は海入る前に

自分のウエットの中に潜んでたムカデ。

ウエット外に干しといたら入ったみたい。

刺されなくてよかった!

ちょっと触ってみたら、そのあと追いかけてきたよ!

発送完了しましたボディボード

VSのボディボードは、下の大きいのではなく

上のミニボードを発送しました。

小さくても、作りは本格派なので

海で実際に使えます。

ボディサーフィンとかですかね。

プロボディボーダーは波良ければ、これでエルロロできるそうです。

続いてはピンクの可愛いカラーのターボ8も出荷完了。

こちらも最近人気のボディボードです。

ご注文くださいました皆様ありがとうございました。

これらのボディボードで楽しい夏をお過ごしください。

 

というわけで、明日土曜こそは少し波があるといいですね!

明日も朝から湘南行きますです。ハイ。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました