ボディボード用品のご注文やお問い合せありがとうございます!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日はまずこの春に発売になる新しいプライドMのリーシュコードを紹介します。

どうですか?今年のカラーも可愛いですよね!

これらすべて二の腕に取付けるタイプとなります。

この他のデザインもありますがそれはまたご紹介します。

例えば先日もご注文(予約)頂いたVボディボード↓に付けるとしたらどのデザインが良いと思いますか?

リーシュのページはまだアップしていませんが、早めに載せますのでお待ちください。

Vボディボード VX-7BAT
只今ご予約受付中(入荷は春)

 

次はBBSのウエットスーツです。

日曜日にこちらもご注文頂きました。只今納期は3週間程です。

オーダー料無料。肘パッドも無料のフェア中です。

BBSウエットスーツ FLAP

 

最後はQCDのレディースボディボード スカイガルウイング

こちらはご注文ではなくお問い合せを頂きました。

ガルウイングはレール部分が長くなり、レールワークが容易くなります。

マニューバーを描きやすいのでエルロロなどもやりやすくなります。

QCD スカイ ガルイング

というわけで、もうすぐ2月というのに信じられないくらい暖かいです。

ぜひボディボードをしに海に出かけましょう!!楽しいですよ!!!

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました