サイエンスボディボード ターナーISSミニが入荷ストリンガー交換可のクワッドチャンネル

こんばんは!今日も湘南は波がありました。

結構混んでいましたが、2時間程のボディボードで良い波にも数本乗れました!

今日はとても興味深いボディボードが入荷しましたのでお知らせします。

サイエンスボディボード ターナーISSミニ【SCIENCE】TANNER ISS MINI ストリンガー交換可

サイエンスの中でも人気のターナーモデルのISSバージョン。

サイズは39インチで女性でも使える最小のISSです。

ご存知と思いますが、

ISSとは下の写真のように内蔵されているストリンガーを交換可能なシステム。

さらにこのターナーISSミニは

ボトムのチャンネルがクワッド4チャンネルなんです。

39インチの貴重なターナーISS搭載モデル!クワッドチャンネル装備でコントロール性に優れた技の練習にも最適。ボトムにはXメッシュも装備しています。このためコンテストレベルのライディングにも確実に答えてくれるボードとなっています。考えられる最新装備をほぼすべて搭載したボディボードです。

レールがはいりやすく、コントロールしやすいクレセントテールなので、初心者のボディボーダーもお使いいただけるスペック。もちろん上級者なら、このボディボードの本領発揮も間違え無し!スピンにエルロロにスピードを生かしたキレのあるライディングを約束します。メーカー在庫も僅かなのでお早めにご注文ください。

→ サイエンスターナーISSミニの詳細
https://www.dolphins-bb.com/?pid=149300513

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました