ウエットオーダーを納期になんとか間に合わせる

お客様

こんばんは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日のお昼、横浜はすごい雨でございましたが、皆様無事ですか?

この週末はやっとドルフィンズのお客様も徐々に戻ってこられて

少しはお店らしくなって来たなあ〜と大変嬉しく思っています。

プレビュー (新しいタブで開く)ご来店頂きました皆様本当にありがとうございます。

只今ドルフィンズはウエットオーダーフェア中

期間中はオーダー料金無料等のお得な特典がございます。

詳しくはドルフィンズまで

そしてJさまにはこちらのフルクラムのウエットスーツをご注文頂きました。

フルクラムのバックファスナーのウエットスーツタイプBです。

僕自身も昨年来、背中にファスナーの付いてるウエットスーツを愛用しています。

なんだかんだ言っても、着脱が一番楽なウエットはバックファスナーのタイプで

特に私のように腕が痛いだの、背中が痛いだのって方には一押しのウエットスーツです。

続いてはこちらのサイトウエットスーツは東京都のNさまにご注文頂きました。

どうしても使いたい日にちに間に合わせたいという事で、通常は完成したらお店で受け渡しをするウエットスーツを、工場から直送してもらうことでなんとか使う日程に間に合うように調整いたしました。

どんな最短でも間に合うという訳ではありませんが、オーダーウエットの完成納期が間に合うのか、ギリギリで分からなく、困っているお客様はぜひドルフィンズにお問い合せください。なんとかなるようであればあの手この手で方法を考えます。

そんな週末した。

ところで連日騒いでいたネットの遅い問題はほぼ解消!

速いとこんな数値で安定しています。

夜中はもう少し遅くないますが、ネット出来ない程ではない。

電波の特性とかをいろいろ調べると、通信機器の置き場所でかなり速度に差が出る事が分かったので、良さそうな場所においてみると良くなりました。

ネットの遅さでお困りの方もドルフィンズにおたずねください!(なんてね)

明日はドルフィンズは定休日。久しぶりに海に出動の予定です。

海でお会いしましたらよろしくお願いいたします。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました