今日の出荷とPCとその他

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の午前中に海でお会いした皆様お疲れさまでした。

本日出荷のボディボード

今日は出荷したボディボードがございますので、そちらの紹介から

サイエンスのボディボード「スタイルスペックデルタ」です。

さすがは帝王マイクスチュワートのサイエンス。

ボードのシェイプを見るだけで惚れ惚れします。

とても乗りやすそう。ご注文下さったのは千葉のKさまです。

ご注文ありがとうございました!楽しいボディボードタイムが送れますように!

自作パソコン完成のお知らせ!

先日から組み立てていた自作PCですが、とうとう完成しました!

はじめてのパソコン組立だったので、パーツの組合せの相性など始めは心配でしたが無事に完成です。

組立はほぼ順調にいったんですが、ちょっとトラブったのがその後のいろいろなインストール作業。

ちょっとしたコツを知らなかったために、トラブルが起こりました。

その辺はまたお話しますが、いまは至って順調に動いています。

そしてめちゃくちゃ速くて快適です。

iMacのニューモデルの発表も6月に無かったので、今回は自作ウィンドウズマシンにして今の所正解だったかな?性能の割には安く収まったしね。

ちなみにスペックは

OS Windows10 HOME

CPU Intel Core i7-9700K

メモリ 32GB DDR4

グラフィック GeForce GTX 1660Ti

ストレージ 1TB M.2 + 1TB SSD

モニター 23.8インチ 4K(3840×2160)

無線キーボード、無線マウス

以上でモニター無しなら約17万円(税込み)モニターは36000円(ヨドバシ)でした。

パソコンの中身はかなり詳しくなったので、自分で部品交換も怖くなくなったのが良かった。

実は腰痛に苦しんでます。

明日は水曜日ということでドルフィンズは定休日です。

ここ最近、実は腰が痛くて結構辛いんです。

それでも昨日の午前中は海にったりしていて

海ではそんなに痛くないんだけど

帰って来てからやっぱり腰が痛いです。

しゃがんだりが出来なくて、椅子に腰掛けちゃうと立ち上がるのが

大変なレベル。

なので、明日のボディボードはどうするか微妙です。

明日から7月というのにねえ

ではまた

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました