今日もありがとうございます!商品紹介もあります。

お客様

今日もドルフィンズへのご来店ありがとうございます。

今日は朝北風だったのですが、波のサイズは下がってしまいました。

夏の前半は例年波的には難しいですねえ~

それでは早速ですが、

ボディボードをお買上いただいたお客様

鎌倉市Tさま ボディボード歴もそこそこ長いTさまにお選びいただいたボディボードをこちらの

QCD TK-X DCCです。

テイクオフを速めるDCCやヒップロックを装備し他ボディボードで、少し細めのテンプレートはボードの反応も軽やかで、リップへのアプローチも速いです。

今回お話にあったご希望のボード感にぴったりのボディボードですから、安心してお乗りいただけます。このボディボードでこの夏も楽しんでください。ドルフィンズにてお買上誠にありがとうございました。海でお会いしましたらよろしくお願いいたします。

→QCDボディボードTK-X DCC

続いては本日発送のボディボード VボディボードとNo.6のコラボモデル

ボトムには4つのチャンネルを装備します。

スキンテックにシングルストリンガーも装備した少し硬めのタイプのボディボードです。ご注文いただきました大阪府のHさま、この度はご注文ありがとうございました。お届けは明日の予定です。このボディボードも夏の海を満喫できるしっかりした性能を持っていますのでお楽しみに!

YouTubeドルフィンズチャンネル

今回も何とかボディボードがらみといいますか、波乗りがらみといいますか、マリンスポーツがらみの商品紹介です。今回紹介するアイテムも自分で使ってみて、絶対おすすめと思えるアイテムを紹介しておりますので、お時間があればご覧いただければと思います。

今回は耳栓のお話です。

最高級で最高なマリンスポーツ用耳栓【SURF EARS3.0】とは!?大切な耳を守ろう!

→ サーフイヤー3.0

只今 特別に1000円OFFになってますのでよろしくお願いいたします。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました