今日もボディボード関連商品を発送しましたよ

ボディボード日記

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日は海には行かないで、午前中は買い物に行ったりしてました。

そして午後はドルフィンズです。

今日はこちらの商品を出荷しました

まずはステッカー、ドルフィンズのオリジナルステッカーとVボディボードのVマンステッカー。

どちらも耐水性のステッカーなので、ボディボードの裏などに貼っていただけます。

ぜひ皆さんもボディボードのステッカーチューンにご活用ください。

→ステッカー各種取り揃えています

それ他発送しましたのは、ワックス、ワックスリムーバー、ボディボード用のニットケースなどです。

→ワックスなどの小物

→ボディボードニットケース

ご注文ありがとうございました。商品の到着をお楽しみに!

 

そして、メーカーへの連絡や経理作業などを終わらせていると、すでに午後6時を過ぎました。

そして夜のお楽しみはあれをいじること・・・・そうです!

最近ハマっているパソコンいじり

午前中買ってきた新しい黒いファンに交換しました。

昨日説明した動かないファンではなく、こちら↓の透明クリアのファンを交換。

クリアのファンは回転数が1200rpmで固定で、静かにパソコンしてると「ジーっ」というファンの回転音が、どうにも気になるんです。

あとこのコードが黒赤黄色の3色でPCケース内でなんとも浮いてるんですよね。

新しいのは回転数を制御できるので600rpmとかで回ってかなり静かで、コードもブラックです。

両方の写真を撮りました。

こちらは交換前、うっすらとパープルに光ってお気に入りではあるんですよ

でもやっぱり、気になりだすとうるさいのと、コードのカラーも気になってしまって・・・

そこで、今日近くのパソコンパーツショップでこちらのファンを発見。

価格も1000円と安かったので交換しました。

それがこちら

前のクリアファンは回転軸の中心にLEDがついててそこから光るタイプ。

今度のブラックファンはファンのケースに四か所LEDが入ってて、そこから照らすタイプ。

まあ、この写真みたいによく見えるわけじゃないからどっちでもよいんだけどね。

でも青い光のほうが少し強いかな。パソコンの電源入れるとLEDが付くので、電源が入ってるかの確認はしやすくなりました。色は前のほうが落ち着いてるけどねえ。

ちなみに一番気になってた「うるささ」は全く気にならなくなりました。新しいファンは4ピン接続で、回転数を制御できるのでこれは良かったです。

ジー音はほぼ聞こえません。

さてさて、それではそろそろ閉店いたします。

本日もありがとうございました。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました