ボディボードは始めやすいマリンスポーツなんです【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

ドルフィンズにご来店ありがとうございます

本日もドルフィンズにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

ボディボードをお買上いただきましたのは

数年前からすでにボディボードをしていたIさまと

今回ボディボード初挑戦というKさま

Iさまにお選びいただいたのはVSのブラックラビット

KさまはNo.6のDEUCEです。

ともにともに長くお使いいただいても飽きのきにくい高性能モデル。

そして扱いやすく、体格にも合うものでお選びいただきました。

ボディボードは思う以上に楽しいマリンスポーツ

ボディボードに初めて挑戦となると、いろいろと不安や疑問もあると思いますが

ボディボードで波に乗れば、そんな不安はあっという間になくなるほど

ボディボードは楽しいのでご安心ください。

 

お店でもお話ししたライディングのポイントを

ちょっと思い出して

波に挑戦してもらえれば

あっけないほど簡単に波に乗れると思います。

もし、コツがなかなかつかめないときには

いつでもお気軽にご質問ください。

そして思いっきりボディボードにハマっていただければ

これから何十年と付き合うスポーツになると思います。

海を楽しみましょう!

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました