週末もボディボード専門店ドルフィンズへようこそ!

お客様

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

午前中は湘南へ行って来た

今日はドルフィンズ定休日ということで、午前中の潮の上げきる前に海に行って来ました。

水曜日ですが、波も少しあって天気も良かったので海はそこそこ混んでいましたね。

途中で消えちゃう波も多かったけれど、ボディボーダーもドルフィンズのお客様も多く

楽しいボディボードタイムを過ごす事が出来ました。

その後は用事もあったので、早めに帰りました。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

週末もドルフィンズにご来店ありがとうございます

連休中にドルフィンズにてボディボードをお買上げ頂いたお客様です。

横浜市のSさまはVSボディボードのブラッグラビットをお選び頂きました。カラーも可愛いボードですが、スペックも最高でとても乗りやすくボディボードを楽しめる板です。BB経験年数もとても長いSさまのBBライフを、より楽しくするボードになる思います。お買上げありがとうございました。

続いてクリーブのオクトパスをお持ちなのは東京都のYさま

今回はこちらをマイボードとしてお選び頂きました。沢山のボードをご検討いただきましたが、サーフィンの経験もあるYさまならではの選択眼です。スピンもエルロロもこのボードで練習してください。この度はドルフィンズでボディボードをお買上げ頂きまして誠にありがとうございます。

次の写真はお子様向けボディボードの中でも、大人と同じ作りの本格派ボディボード「NMDムースPE」をお選び頂いたSさまファミリー

このサイズでもしっかりストリンガーを装備して、長く愛用出来るボディボードです。このボードで夏を楽しんでくださいね!ドルフィンズでボディボードの買い上げありがとうございました。

本日発送したボディボードグッズ

きれいなカラーのフィン、僕も使っていますが推進力もあって疲れにくくオススメです。

→カパロアフィン

特殊な形のボディボードフィンですが、こちらはゴムが柔らかく足が痛みにくいです。
それでいて推進力もあります。

→リペラーフィン

このブラックのリーシュコードはボディボードと腕をつなぐ大切なアイテムです。

→クリエーチャーリーシュコード

ご注文ありがとうございました。

商品の到着をお楽しみに!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました