9月2日の水曜日は海行きますよ!

お客様

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

とうとう8月最後の週末も終わろうとしていますが

皆様いかがお過ごしですか?

今日は朝から海で皆でボディボードできればと思っていましたが

あいにくの波無しで、海には行きませんでした。

残念ですが自然相手なので仕方ないですね。

ドルフィンズのご利用ありがとうございます

そんな週末でしたがドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございました。

写真は川崎市のFさま ボディボードを体験してみたところ「面白い!」ということで、今回は初のマイボードとその他のボディボード用品をお選びいただきました。

ボディボードはホワイトのVSブラックラビットです。中上級モデルですが、実際にボディボードを楽しむには、初心者の方にとってもこのクラスの方が乗りやすく。テイクオフも波の取りやすさも、このボディボードの方が楽で楽しめます。

Fさま この度はボディボード一式のお買上ありがとうございました。次の水曜日に海でお会いできましたら、よろしくお願いいたします。早速ボディボードライフを楽しんでいきましょう!

次の写真は千葉のKさまにご注文いただきましたフルーツのフラワーモデルです。

入門モデルではありますが、ストリンガーも装備するバットテールで技の練習も可能です。まずはこのボードでボディボードのだいご味を味わってください。ご注文ありがとうございました。

次の水曜日は期待できるかも・・・?

それにしても、この8月は過去に無いほど小波の日の連続で、なかなか思いっきりボディボードができる日がありませんでした。

夏に一回も由比ガ浜にボディボードをしに行かなかったのは、僕がボディボードを始めてから初のことでした。なので、おそらくここまで波が無いのはここ29年来初かもしれません。

ですが、やっと少しできそうな日の予想が出てきました。

9月1日から数日は波が上がってくるかもしれません。

ですので、今度の水曜日9月2日は海で楽しみたいと思います。

鵠沼か由比ガ浜のどちらか、ボディボードがより楽しめそうな方に行こうと思っています。

どっちに行くかはその日の気分で決める予定です。

行かれる方は海でお会いしましょう!楽しい波になるとよいのですが

また、当日どっちに行くかはフェイスブックに乗せますので、気になる方はご確認ください。

それではまた!

波が良かったらガッツリ楽しみましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました